部屋の配置換え失敗でやり直し


風水のことはよくわからないけど、部屋の模様替えをしてから、PCの場所を移動させてから明らかに売上がガクンと落ちました。悶々とする日々。もう我慢も限界です。遂にまた一人で家具の配置換えを始めました。俊の勉強スペースを作るために、より良い配置を考えています。子どもの成長と共に、こんなに家って変わっていくんだね。
今日はお昼をプロテインダイエットに置き換えました。体重も落ちないのは、代謝が明らかに落ちているのを実感しています。
忙しくて運動ができていません。早急に狭くなったリビングも片付けて、部屋の家具の配置換えし直しもしなくては、ストレッチもできないし。今は、少しの運動しか出来ませんが、多忙なスケジュールを調整しつつ、少しを積み重ねていきたいと思います。