怒ったり笑ったり全部自分の顔を作る


一冬越すといつも目じりのシワが気になります。DHC Q10パックシートを使って、凄く良かったので、急いで追加注文した時に、一緒にアイクリームも注文したのが届きました。小さくて可愛いのだけど、少量でとても伸びが良いというのを知らずに、ちょっと出しすぎちゃった?ので、顔中に塗る羽目になりました。本当に目じりだけなら、ちょっとで良いんだなぁ。実際に笑えるほど少量で、よく伸びて、ベタつかずにしっとりして嬉しかったです。この使用感は、ちょっと病みつきだなあ。
怒ったり笑ったり全部自分の顔を作ると思っています。人相っていう学問があるけど、あながち統計学的に?80%くらいは当たると思っています。人相以外でも、統計学は80%くらいは当たると思うように観ています。それをふまえて、怒ったり笑ったり、自分の心の中の「思い」が顔を作り、自分を創ると思います。最近、事ある毎に「思い」の大切さを思い知らされるというか、自分でも気にしている毎日。自分の顔や体型、全てに責任を持って行こうと思う日々です。
いよいよDHCダイエットアワード2009の地区審査会の案内が届きました。3/29(日)ドキドキです。久しぶりの面接とかもあるし、地区審査で全国から選ばれた25人くらいの人が集まる東京のグランプリ大会に参加したい。優勝して200万円頂きたい(笑)子ども達を東京ディズニーランドへ連れて行きたい。様々な思いが交錯します。
イメージトレーニングはバッチリ!叶美香さんにティアラを頭にのせてもらっているホッソリした私が、スポットライトに照らされております。もっと綺麗になりたい。最近俊がよく言ってくれるのは、「ママは本当に綺麗になったなぁ」爆笑しちゃうけど、子どもにとっては、綺麗なママって嬉しいみたい。
入学式は、15年前のスーツを着れると大張り切り。だって新しいのを新調するのは…気に入ったデザインが無いし、お金使いたくないし。俊のランドセルや制服やら、入学準備に結構物入りでした。更に4月から保育園入所が決まった嘉奏子の、お布団やら、もろもろ買い物は未だあるしねぇ。小奇麗にしていれば、私は2の次、3の次で良いです。それより内面から溢れるものをもっと綺麗にしたいです。笑顔とか、優しさとか。足りないなって思って精進に励んでいます。