ダイエット中のママの特権


最近長女の軽い風邪引きで、ちょっとした寝不足が続く中、疲れていて、甘いものが欲しいと、つい手が伸びる(反省;)体重も戻ったり、減らなかったりでダイエットも健康であってこそというのを実感しています。だからDHCで注文の際に、初めてこんにゃくチップスをオーダーしてみました。カロリーが魅力的!たったの44kcalガリ旨(うま)でビックリですよ。こんにゃく1丁って凄く乾燥させたら少量なんだけど、確かにお水を200ccくらい一緒に飲みながら食べると、満足感もあります。
何より特筆すべきなのは、やっぱり美味しさですね。食べてみなきゃ、伝わらない。多分98%くらいの人が、「OH〜凄いじゃんっ!ガリ旨(うま)」ってことになると思います。
これは次回も注文するなあ(決定!)個人的にはチョコ味が1番美味しかったです。ちなみに俊に食べているところを見つかっちゃったけど、1袋の容量があまりに少ないので、あげませんでした(アッハッハ)ダイエット中は、ママの特権なのだぁー!