下の歯が生えてきたもうすぐ9ヶ月


嘉奏子ももうスグ9ヶ月かぁ〜★しみじみ★下の歯が可愛らしく生えてきました。流石にお兄ちゃん達とは違って、オッパイもガッツイテいなくて、むしろもう少し飲んで頂戴って感じです。お兄ちゃん達には、生え始めた歯でオッパイを噛まれて、かなり痛い思いをしました。俊なんて、本当にピューッっていう勢いで、流血したし(笑)
嘉奏子は、風邪気味で鼻を垂らしています。原因は、長男6歳の俊が、ママと一緒に寝たいという気持ちを汲んで、一緒に寝たことです。お布団は蹴るし、嘉奏子(長女)も足をのっけられて泣くし、眠れたもんじゃない状態でした(笑)
こりゃ無理だわと思って、翌日申し訳ないけどと、一緒に眠れない理由を言いました。もちろん今も嘉奏ちゃんは、女の子らしく、可愛く笑顔で鼻を垂らしています。3人の兄弟妹に平等に一緒にっていうのは、本当に難しく、そして平等にいかないために、私の心はとても痛むのです。無理ではあるけど、何とかできるだけと思いながら、日々葛藤しているんです。
さて、鼻を垂らすようになってから、今日で3日目。やっぱり息苦しくて、眠れないらしくて、グズグズ言います。熱は出ていないから、それだけでも気持ち的に楽というか、ありがたいです。子どものしんどい姿を見るのは、本当に辛いことなので。
毎日充分に眠れず、夜のコッソリ自分の時間というか、家事や仕事に当てていた時間もすっかり無くなり、寝不足&部屋が散らかってストレスというスパイラルに陥っている中、救世主のように私の目じりの小じわを癒してくれたのが、DHC Q10パックシートです。そしてDHC Q10パックシートがあまりにも良かったので、未だ使っていないけど、アイクリームも追加で注文しちゃいました。初めて使って、スグに追加注文しました。もうすぐキャンペーン終わっちゃう。もっと買っとけば良かった〜★ちょっと後悔しています。ダイエットをしていて、自分の美について、本当に向き合うことができて、嬉しいです。
40代を目の前にして、とても良い経験をさせて頂きました。減っていた体重も、寝不足と疲れとストレスで、ちょっと戻り気味です。体調を整えていきたいです。