今日は楽しいひな祭り

「今日は楽しいひな祭り〜」今日は長女が誕生して、初めてのひな祭りでした。女の子がいるって良いね。華があります。
特にこれといったお料理は作れませんでした。日中は自宅保育園で、嘉奏子の相手が大変です。ちょっと私がとなりの台所に立つだけで、ギャーギャー言って、抱っこしろというし、抱っこしたらバタバタ暴れて、何かを手に持とうとしたり、つかもうとしたり、暴れるので、危なくて、とてもキッチンに立つどころじゃあありません。最近、お兄ちゃん達に感化されているため、嘉奏子(8ヶ月)もいたずらっ子全開です。
可愛らしい声で「キャッ」とか言いながら、いたずらをして、足を滑らしながら、全速力で逃げて行きます。先日は、お兄ちゃん達が保育園へ行っている間に、仮面ライダーのライダーベルトを装着しようとしていました(笑)おてんばです。
今日は昼をプロテインダイエットに置き換えました。夜は更に、子ども達を寝かせた後に、贅沢な独り風呂を楽しみました。明日は追加注文したDHCのバスソルトや石鹸や、フォースリーンの美溶液も届くので楽しみ!子どものイベントで超多忙なスケジュールの3月も、ダイエットを楽しみながら頑張るぞっ!OH〜★