今夜は久しぶりにワインを頂きました



公園で遊ぶ玲君です。最近、よく叱っています。どこでケジメをつけるのか?っていうのが、難しいところです。なんにしても、私の腹の内なので、あまり叱らないようにしたいです。ママは太陽でいたいです。叱ると自分が辛いです。これはきっと叱るのは良いことじゃないんだって、自分が知っているってことじゃないかしら?日々問答です。
満月に向かっているせいか?甘いものが欲しくなります。今日は昼をプロテインダイエットに置き換えました。本当は朝と夜の2食を置き換えると、ダイエットもスムーズなのですが、子ども達との食事もあるので、今は昼だけになっていますが、DHCのプロテインダイエットは本当にバランスが良いから、朝から飲みたいのが本音です。