仮面ライダーガンバライドが大人気!


今日は朝から出かける気も充分だったけど、子ども達がグズグズしたり、その内に8ヶ月になる長女が寝ちゃったりで、何かと噛み合わず、結局家で1日を過ごしました。昼はパパとランチをする予定だったけど、嘉奏子が寝ているから、私はお留守番で、子ども達だけ連れて、マックへ行ってくれました。子ども達はパパとのランチに張り切って、大喜びで戻ってきました。
職場からタクシーで駆けつけて、またタクシーで戻って行って、いつもはやぶさのようだけど、パパと過ごす時間をみんなが楽しみにしています。
夜も忙しい仕事の合間に、またタクシーで駆けつけてくれて、今度は皆でジャスコへ行きました。そう!俊と玲君がはまってる仮面ライダーのカードダス「ガンバライド」のゲームをするためです。俊はこのゲームを「今日は何回できる?」と楽しみにしています。仮面ライダーガンバライドが大人気!いつも3台のゲーム機は、並んで待っています。
毎日夜お風呂の前か、お風呂上りに体重を計ることにしているんだけど、今日はビックリ!結構おやつ食べちゃったなあって反省したにもかかわらず、体重は初めての60kg台に突入でした。やったー!やったー!嬉しいです。結構順調に体重が減っているので、大丈夫?とDHCのダイエットアワード2009の事務局の方も気にかけて下さる方もいるのだけど、全然以前より元気で健康で、幸せ一杯です。目標の体重まで残すところ1.8kg減となりました。私にとっては未知の領域ですが、優勝目指して、美しさに磨きをかけつつ、頑張ります。