企業と顧客であっても、つながる気持ち


※2007年8月16日撮影 改めて、まん丸な私太ってるわー。次男が1歳半、抱っこしている長男は4歳半です。
ちなみにこの時は未だ第三子は妊娠していません。この頃は、写真を撮られるのが嫌で、写真を写しても削除したりしていて、ほとんど残っていません。嗚呼、感激です。遂に61kg台に入りました。長男出産前の体重です。「奇跡」!ありがとうDHC。心から感謝です。
ダイエットもDHCダイエットアワード2009審査会まで、もう1ヶ月くらいになりました。61kgなんて、何年ぶりなんだろう?出産前でも61kgより体重が減ることは、あまり無かったんだけどなぁ。奇跡です!今日は本をお風呂に持ち込んで、1時間くらい半身浴をしました。
長男を出産してから、こんなにゆっくりとお風呂に入ったことはありませんでした。久しぶりに自分に戻れる時間。ダイエットで、こんなにも自分を大切にできたことに、感動をしています。ダイエットアワードに参加できていなかったら、きっとこんなに痩せていなかったと思う。おそらくダイエットをしなかったら、70kgに近いような体重で、今後の一生を過ごすことになったろうと思う。
「今しかない!」そう思って、DHCダイエットアワードに参加してよかったです。醜態をさらしても、今を変えたいと思いました。
こんなに真剣にDHCの商品を使っていなかったと思う。目標ができたから、真剣に商品とも向き合って、その結果1つ1つの良さに感動とか納得しながら、喜びを重ねて来れたことに、心より感謝です。ありがとうございます。
何でも忙しいから、情報は流し読みしているこの頃、今回ダイエットアワードに参加して思ったのは、目標を決めて真摯に取り組むこと、そして「人の気持ち」を応援というかたちでサポートすることについて、企業と顧客という立場ではあっても、心を合わせて足並み揃えていく姿を、改めて大切に感じました。気持ちは、やっぱり大切。心を大切に、そしてご恩には結果で恩返しと思っています。