保育園の学習発表会

バスト・ウエスト・ヒップ・体重・体脂肪・太もも・下腹等々、7回目の計測をしましたが、前回とほぼ変わらないか、少しの変化だったので、記載は省略しちゃいます。ダイエット停滞期でしょうね。

今日は子ども達の保育園の学習発表会の日でした。これまでの日々の練習の成果を出し切って、本当に成長を実感して、感動しました。
1年間の子ども達の成長を感じて、先生にも感謝です。大きくなったなぁ〜って思うと、涙が出てきました。パパも隣で嘉奏子を抱っこしながら、子ども達の奮闘振りに満足顔でした。玲君は、大舞台の上でも「キータァー!」と右手の拳を突き上げていました。あ”ぁ…芸人の真似だ(苦笑)4回くらいやっていました。玲君の恥ずかしい時の、ごまかしのようです(笑)
もう1つ嬉しかったのは、複数のまま友達に、「激ヤセしたなぁ」って声を掛けられて、DHCのダイエットアワードにエントリーして、プロテインダイエットの1食置き換えでダイエットしていることを皆に話して、応援してね〜って話しました。皆に言うと、より励みになります。最近、皆に声を掛けられます。今日は夕飯をプロテインダイエットに置き換えしました。保育園の学習発表会で、朝からバタバタでしたが、1日がやっと終わりました。
2月と3月は、入学準備や学校行事やイベントが多くて、不規則になりがちです。体調のコントロールも気を遣います。でも皆が風邪もひかずに、健康でいてくれるだけで、とてもとても幸せ。ありがとう。