初めてのダイエット停滞期


※写真は俊が腹筋をしている姿が、あまりにも可愛らしかったので、写してみました(笑)可愛い〜★ちなみに私は55回くらいは余裕で腹筋できます。脂肪の下は6つに割れていますって…それはあまり自慢にならないか(ワッハッハ)さて体重計に乗る楽しみより、今日は体重が戻っていないか?ちょっと心配な日々に割り切って、今日もキープできていることを喜ぶ日々のダイエット停滞期。今日は子ども達と一緒にお買い物という名の、ウォーキングへ出かけました。ウォーキングという名のお買い物?どっちかしら(笑)
假屋崎 省吾さん(かりやざき しょうご、1958年12月17日 日本の華道家)の勝負下着が「赤」だということで、美輪さんに薦められたとか。私も習って、今まで一枚も持っていない赤の下着を探しに出掛けました。サイズが合わなくて、赤に近い濃い〜いピンク?を仕方なく買いました。ネットでも中々ないんだよね。真っ赤な下着って。ちなみにサイズはFの75なのですが、店舗でもA〜Eまでしか売ってなくて、仕方なくEサイズで手を打ったものの、そのサイズは結構売り切れでした。それでも何とか赤に近いパッションピンクの濃いようなのを買ったものの、家に着いてみれば紛失。お店に電話したら落し物としてそのようなものが届いているとのこと、ホッっとしました。