仮面ライダーディケイド★変〜身っ!



今年も新しい仮面ライダーがやってきました。明日から放送される仮面ライダーディケイドのベルトを店頭で見つけて、誕生日プレゼントは、変身ベルト!と約束していたので、玲君と俊と二人に購入。Wii太鼓の達人もやってきて、我が家は大騒ぎです。
嘉奏子も変身してみました(笑)それから太鼓の達人が気に入ったみたいで、お兄ちゃん達がたたいていると、嘉奏子もお尻を持ち上げて、拍子を取りながらウキウキしています。とっても可愛い姿です。太鼓の達人を誕生日プレゼントにしたのは、本人達が欲しいという希望はもちろんのこと、音楽系のリズム感とか身についてくれたら良いなと思っています。遊びながら身に付く、これが基本で自然な能力の開花。将来はぜひジャニーズに入っておくれ(笑)