20歳のママが綺麗に苦笑



Willでマリオカートをしている玲君です。今日は玲君のひとことに苦笑してしまいました。16歳と20歳の私の写真wお広げて、嬉しそうに「これもママ、これもママ」と指差す玲君。今の私と写真を指して、「どっちが好い?」と尋ねると、20歳の写真を指して「オレ、コレ♪」と嬉しそうに言う玲君に私は苦笑い。子どもにお世辞は期待できないものです。そうこれが現実(笑)
今日は俊に「ママちょっと痩せた〜?」と言われて嬉しかったです。そう!DHCのダイエットアワード2009にエントリーして、DHCのプロテインダイエットを毎日1食置き換えることや、他にも色々お菓子をセーブしたりで、今のところ3週間くらいで3kgくらい痩せました。
このまま順調に1週間-1kgペースでダイエットして、最終的には-10.5kgを目指しています。このプロテインダイエットの凄いところは、変な痩せかたをしないところが驚きです。頬がこけたり、そういうんじゃなくて、本当に健康的に体重が落ちていっているのが嬉しい!子ども達のためにも、自分のためにも、頑張りま〜す。そして20歳のママが綺麗、でも今はもっとキレイ♪って言ってもらえるように頑張るぞ〜★