今年も消防出初式



昨日から嘉奏子がロタっぽい白い便をしています。回数も多いです。今日は温かくして、消防出初式を見に行ってこようと思います。
毎年行っていて、俊も玲君も楽しみにしています。今年は保育園があるし、俊に「行きたい?」って尋ねてみました。即答で行きたいそうです。嘉奏子は初めての消防出初式です。どんなことを感じるのかな?嘉奏子はいつもお兄ちゃんと一緒が良いみたいで、最近では夜眠る時に、お兄ちゃん達が隣の部屋に居ると気になって、オッパイを飲んだ後でも立ち上がって、何やら大きな声を出して二人を呼んでいます。お兄ちゃん達二人共、一緒に全員集合しないと気が済まないようで、全く眠ろうとしなくて、二人がやってくると大はしゃぎで益々眠りません。そのくせ夜中に起きてハシャイでみたり、最近は寝不足の日が多いです。一旦、目が覚めると、色々と考えることが多くて、昨日は眠れませんでした。今日も一日体力勝負!頑張れー!私。