苺を探して三千里




誕生日、クリスマス他、我が家の食卓にはいつも手作りのケーキが登場するんだけど、今日は新鮮な苺を探して駆け回ったが、ついにどこにも見つけることが出来なかった。メロンは数日前に購入して、我が家の机の上で熟れ頃を見計らっていたけど、苺は鮮度が命”!しかーしっ肝心の当日どこにもなかった。(疲れました)
そんな訳で、24日のクリスマスケーキを買いました。これが結構美味しかった!チョコムースの上にブドウやベリーが乗ったケーキなんだけど、美味しかったー!笑えることに、ここでも苺はのってなかった(笑)
俊と玲君には、私が頑張ってもらってきた、レスキューフォースの隊員証とカードにそれぞれの写真を貼って、名前を書いて渡しました。
パパからはUSJの年間パスポートを今年もプレゼントしてもらいました。寝る前に俊にそのことを話したら、とても嬉しそうに幸せそうな笑顔で眠りました。みんな我が家の子ども達は愛されているんだよ。みんな生まれてきてくれて、ありがとう。