初めて俊の歯が抜けました




兄弟妹仲良しです。クリスマスケーキを目の前にして、イチゴを見た嘉奏子は大騒ぎです(笑)未だろうそくの灯りがともっている、カットしていないケーキめがけて猛烈にダッシュするので、俊に抑えてもらっています。
俊は半泣きしながら、前歯が抜けるのを大騒ぎしました。もう下の方から親歯が生えてきていて、変な方向へ生えているので、焦っちゃいました。昔は下の歯が抜けたら屋根に投げろなんて言われてやっていたけど、私のオッパイを飲んで生えた歯なんだよねー。何だかその歯が赤ちゃんの俊のように思われて、ちょっと感慨深かったです。抜けた歯が愛おしい(笑)
今日はみんなでクリスマスケーキを食べました。1日早かったけど、1番美味しいときにいただきましょうっていうことです。