玲君のおたふくは完治?


座っていても、めったに後ろへこけることはありません。凄く安定感があるだけじゃなくて、バランスを崩したと思ったら、自分で手を付いてこけないようにする、驚異的な赤ちゃん(嘉奏子)です。凄い!ところで、ホメオパシーのレメディーは本当に驚かされることが多々あります。昨日発見した、玲君のおたふくについて、明らかな耳下のコリコリとした大きな腫れは、昨日の重点的に飲んだおたふく用のレメディーのお陰としか思えないんだけど、2日で痛みが消えたようです。もう押さえても「痛くない」って言っています。結局病院へ行く前に治ってしまった様子。私の気持ちでは、こんなこともあるんですかね?ホメオパシーには常識を覆されるというか、驚きの連続です。
今では、本当におたふくだったのか?と思うしまつで、でも明らかに両方の耳下の大きな腫れというか、しこりと痛み、おたふく以外ないだろうなぁー???と思っています。病院へは行きそびれました。