玲君がおたふく


ダイエット順調です。DHCのダイエットアワードに参加して、全国200人の中に書類審査で選ばれて、痩せたいっていう闘志を燃やしています。綺麗になるって言うのは、本当に嬉しいことで、かなり毎日が充実しています。
ところで、今朝玲君のお顔が丸いなぁって思ったの。でもそのときはそれだけだったの。朝食を食べていて、「痛い痛い」って言いながら、耳の下を押さえてて、やっぱりぷっくり腫れているのを確認しました。病院へ行くより先に、我が家ではホメオパシーのレメディーをあげています。高熱も出ていないし、今日はちょっとゆっくりと皆でお休みして過ごしました。というのも、これからやってくるおたふくが嘉奏子にもうつるのか?とにかくどうなるのかわからないけど、病気に対して、戦闘準備を整えるべく、覚悟しています。