嘉奏子が(初)つかまり立ち!


生後6ヵ月半で立ちました。驚愕(きょうがく)です。わが子の成長を嬉しく思うと同時に、ちょっと早過ぎやしないか?とビビッています。でも何でも無理をさせているわけではなくて、自然に自分からこうなったんだから、この子のパワーは凄いんだってことで受け入れるしかないのかな〜?正直、喜び半分、ビビッテる気持ち半分です(笑)もう笑っちゃうくらい凄いわ嘉奏子。生後1ヶ月で寝返りを始めました。4ヶ月でハイハイを始め、離乳食も叫んで欲しがり、今では立派なうんちをするまでに順調に進み、早くもつかまり立ち!しかも私が慌ててカメラを探す間、3分くらいこの笑顔で立っていました。凄い!凄すぎる!同時にあまりにも嬉しくて誰かに電話せずにはいられなかった親バカな私です(笑)おめでとぉー!