今年のクリスマスプレゼント★


今日は保育園にロータリークラブからサンタさんがやって来てくれました。地元のロータリークラブの方が、毎年お菓子を下さって、子ども達を喜ばせて下さるのには、本当に感謝しています。それだけではなくて、いつも遊ぶ公園の花壇にもロータリークラブの寄贈という札が立ててあるので、色んな貢献をして下さっているようで、ありがたいです。私もシニアになったら、多少なりと地域に貢献できるようになりたいです。子どもって絶対はきたくなるんだよね、お菓子の入ったクリスマスの長靴。私も小さい頃はいた記憶があるわぁ(笑)今日は俊もはいていました。
ところでパパへのプレゼントを買いました。今年はネクタイを2本です。人とお金が集まると言われる風水的にも縁起を担いで、セリーヌの黄色のネクタイを1本と、重役の会議用には、私が個人的に好きなモダンでアーティスティックなVivienne Westwood のグレー系のネクタイを1本です。今日注文したけど、クリスマスには間に合わないらしい。ごめんね。俊にはランドセルを買ってあげようと思っています。私は個人的に茶色が良いなって思うんだけど、俊は水色が良いらしい。水色は結構人気のカラーです。玲君には…何が良いんだろう?いつもお兄ちゃんと一緒に遊べるものを二人にって感じで選んでいるから、困っちゃうなぁ。嘉奏子には、天然石のパワーストーンのブレスを作ってあげようと思っています。プレゼントの間に合わないクリスマスかぁ…。ちょっと寂しいかな?でも毎日精一杯頑張っているので、許して下さい。