嘉奏子お座りが上達して貫禄充分


もう自由自在にお座りできるようになっちゃいました。ちょこんと両足を前へ投げ出して、後ろにこけそうになると、上手に手をついて自分で支えて、こけるってことがほとんどありません。凄いなぁ。ハイハイして好きなところへ行き、ちょこんと座って、思いっきり遊んでいます。嘉奏子は自由です。キッチンへも来るようになりました。いつも文句っぽい口調で、何やら言いに来ます(笑)この子には近い将来、結構言われるようになるんだろうなーっていうのがスデにイメージできます。子どもの日々の成長って、本当に凄いなって思います。初めてチョコッっと自分で座れたのが12/11で、もう嘉奏子お座りが上達して貫禄充分です。危なげなく座って、目をクリクリと興味津々で、お兄ちゃんのおもちゃで一緒に遊んでいる気分みたい。嘉奏子凄いな〜★
今日もいっぱい微笑ましい姿を見て、元気をもらいました。そしてそんな嘉奏子を気遣う俊や、可愛く甘える玲君。皆、ありがとう。