リンパに異常なしこり(デトックス?)


俊を叱ることも本当に少なくなって、自分でも驚く変化に嬉しさと戸惑いを感じています。霊感を持っている人って、一般的に際物扱いされてきて、確かに99%が偽者っていう世界でもあるから仕方ない点もあるんだけど、私は幸い出会いに良縁が多くて、今回のことでもとてもお世話になったお陰が大きいと、感謝しています。自分も苦しかったけど、自分より俊のことを考えると、何より子どもの視点から見ても、私の態度の変化は人生の上で大きな意味があることと思っています。
うちの子たちはみんな喘息です。気管支が弱くて、俊は喘息は治ったものの、叱られてひどく自分を押さえ込んだりした時は、今でもおえっっとなって吐きそうな格好になります。これは言いたいことが言えない場合や我慢したりしている時などに見られる症状で、のどをやられます。実は私自身が、押さえつけられて育ったため、言いたいことを言えない。我慢する。そういうことをしていると、のどをやられるわけです。ホメオパシーのサポートDX(デトックス)を飲み始めてから、顔がどす黒くなり、次にリンパに親指大のかなり硬いしこりができました。
第二子を出産後、リンパが詰まって、あらゆる身体の障害が出ていたことが今回わかりました。そのリンパのしこりが物凄く大きくて、自分でも驚くばかりです。この大きなしこりが、私を3年間苦しめてきた原因だったかと思うと、納得。そしてこんなに大きなしこりができて、こんなものが詰まったりしたら、死んじゃってもおかしくないよ。と思って、ちょっとビビッたりもしています。とにかく私自身の変化は続いています。悪いものは出て行き、以前の苦しい感情は流れ去り、自分がどんどんキレイになって、変化していること。静かに自分の変化を見つめています。