無料エステの美容痩身体験


私もう10kg痩せたいです。セシールから特別優待券で3万円分のエステ無料体験っていうハガキが来たので、美容痩身ってどんなものなのか?初めての予約を入れてみた。きっと旨いこと言って、入会させられたり、即決したら得だとか言われちゃうんだろうな〜(笑)長く生きていると、色んなことがもう試す前からわかっちゃって、あーいう仕事って、凄いよなぁって思う。
(後日談)3万円の体験と書かれていたのは4分の1くらいに短縮されて、体験版だからということで、本当にお試し、もちろん何の変化もないウエストを見て、大げさにお姉ちゃんは「凄いー!ここーホラ〜ちょっと、くびれてる!」ハイハイ、10回コースで15万円。まあそれくらいなら良いかなって思ったけど、詳しい妹に言わせると、やめときなってことで、辞退しました。しかし3万円分のエステ無料体験というセシールからのハガキ、あの内容は完全にウソだよなぁ。お試し版の体験ならわかるけど、本当にちょこっとだけなんだもの。でも痩せたいという気持ちは高まり、決意を固めた私でした。