今月も乗り切ったぁー


写真は先日生駒の宝山寺へお参りした下山途中でお弁当を食べているところです。朝、サンドイッチを作っていって正解でした。あまりウキウキして入ってみたい〜って思う食堂はなく、地味な田舎でした。味わい深くて良いんだけどね。何だか毎日が忙しく慌しい。年末に差し迫って、年賀状の用意はOK!色々と忙しい中でも、要所は押さえておかなくちゃね。金策に回る月末。疲れたー。疲れが出たのか?顔が黒くくすんでる。子宮も鈍痛がきつい。肩もかなり凝ってるっていうか、痛い。これはもしや…?サポートデトックスのレメディーを飲んだ効果が出始めているのか?何となく自分の身体の変化に気がつきつつも、そんなことは後回しの月末でした。今月もお疲れ様でした。