嘉奏子イチゴ気に入りました♪


喘息が出ている嘉奏子が少しでも楽になるようにと、麦芽で作ったのど水飴をおしゃぶりにつけてなめさせています。「わたくし、気に入りましてよ〜」って感じで、おすまししながらご機嫌さんです。今日は今年初のイチゴを見つけて、割と安かったので購入しました。
家に戻って、夕飯の後でみんなに洗ってあげたんだけど、お兄ちゃん達は今年初のイチゴに眼がギラギラしちゃって(笑)大きな4粒を大切そうに食べていました。明日も買おう。そう思った今年初のイチゴでした。嘉奏子は2粒食べました。凄く吸う力が強くて、スライスしたイチゴをあっという間に次から次へと上手に食べていく嘉奏子。「嘉奏子イチゴも気に入りましたわよ♪」って感じで、ご機嫌です。ビタミンCたっぷりの果物で、早く楽になってくれるといいなと思います。