俊はしっかりしてきたなぁ


写真は今年写した七五三の写真です。今日は雨のお休み(祝日)でも月曜日だからテコンドーがある。玲君はテコンドーを自分も一緒にやりたくて、ゴネゴネ言ったけど、雨だし寒いし、嘉奏ちゃんが風邪引くと厄介だから、俊ひとりで送迎バスに乗って行って貰いました。
携帯電話を持たせて、それは私の何かあったときには、電波を追跡して後を追えるしってこともあって、安全のために持たせているんだけど、俊は電話を本当にかけれるっていうのが嬉しいらしくて、今日も授乳中に慌てて電話をとると俊でした(笑)ところで明日は毎年恒例となる秋の家族旅行の日です。去年は私が妊娠中で和歌山県熊野古道+温泉へ行き、今年は近場の温泉+奈良県の生駒へ足を運びます。天気は恵まれそうだけど、かなり寒いです。11月下旬、風が冷たい。風邪を引きませんように。