七五三写真を受け取りにおもちゃの国へ



先日俊と玲君の七五三と、嘉奏ちゃんの誕生祝を兼ねた家族写真を撮りに行き、写真ができていたので、今日は受け取りに行きました。
おもちゃの国(=トイザラス)でゴーオンジャーの最新のおもちゃが出ていることに気がついた玲君と俊は、買って欲しいっていう気持ちを身体全体で表現(笑)
特に玲君は床に〜アラアラっていう状態で大泣きし、「お約束するから〜」と、傍目にも可哀想じゃないのっていう同情をもらいつつ、周囲を味方につけておもちゃを遂にゲットしました。帰りは公園へ寄って、遊んで帰りました。念願のおもちゃを買ってもらったっていうこともあってか、興奮気味の玲君は、初めて夜までお昼寝なしで起きて遊んでいました。電車に乗ってどこかへお出かけともなると、かなり大変だったけど、最近は俊が心得てきたこともあり、以前よりは楽な気がするわ。それでも疲れた〜★でも良い写真ができて、かなり嬉しい♪幸せです。