忙しい1週間★嘉奏ちゃんに癒されて乗り切る

近、あっという間に一週間が過ぎて、忙しすぎて息をつく暇が無いって感じ。はぁ〜★1週間遅れで、日記を書いています。


生まれたての嘉奏ちゃん。3人の出産の中で、1番生まれるまでがしんどかったー。年なのか?(笑)陣痛が長かったけど、まぁ丸二日とか陣痛がある人に比べたら、数時間のことだから軽いんだろうなぁ。でも無事に産まれてきてくれて、ホッとした。今では我が家の癒し姫です。嘉奏ちゃんと二人で顔を合わせていると、必ず笑ってくれて、本当に癒されます。産まれてきてくれて、ありがとう。忙しい中でも、嘉奏ちゃんには癒されるんだよね。
産まれて二日目。俊は早くも嘉奏ちゃんにデレデレで、見ていて恥ずかしいくらいのお兄ちゃんぶり(笑)これも私の極上の幸せの一つ。
最近、バタバタしてて忙しい理由の1つに、今更?次男の玲君の赤ちゃん返りがあるの。オッパイ飲みたい。とか、ベビーカーに乗って歩かないとか(毎日)片手に嘉奏子を抱っこして、片手でベビーカーを押すのは、かなりの重労働なわけで、もう毎日ヘロヘロ。仕事も中々思うようには時間がとれずにいるし、発送も貯まる一方。そんな中でも、嘉奏ちゃんの笑顔には癒されます。最近、自分を見ているみたいなお顔になってきて、髪の毛も産毛が生え揃ってきました。みんなからはハゲ呼ばわりされているけど、私なんて多すぎて困ってるくらいで、産後は抜け毛が凄くて、今は毛が薄い方だけど、それでも丁度人並みくらいなんじゃないかと思う毛量です。パパもタップリだし、私のDNAなら毛量で気になることは全くゼロです。早く髪の毛をくくったりしてあげたいな(笑)