兄弟妹仲良いのがママの1番の幸せ


嘉奏ちゃんもお兄ちゃん大好きです。保育園では俊と玲君は仲良しらしく、家に居るときは私に甘えん坊の玲君も、保育園ではお兄ちゃんに甘えてるのかな?家ではママに、保育園では俊に甘えて、要領の良い玲君次男坊です。「健康」なことが「幸せ」なんだけど、兄弟妹仲良いのもママの1番の幸せです。何だかホッっとするんだよね。忙しいばかりで、あまりしてあげられない私。もっと一緒に本を読んだり、遊んだりしてあげたいんだけどなぁ…本当はね。来年は5月末の決算報告が終わったら、外へ働きに出る環境も模索する方向へ向いています。
テンプスタッフテクノロジーは高自給で福利厚生もしっかりしているから好印象です。いくらでも職はあるのだけど、子ども3人で、上は小学校、下は保育園となると、条件を選ばざるをえません。どんな風にしたら、子ども達にかける負担を少なく、収入も得られて働けるだろうか?今から-10kgダイエットして、仕事の幅を広げておく必要もあるなと思っています。最近、走れるくらい元気になって、本当にありがたいです。マダマダ身が重いので、ダイエットして身軽になること必須です。子ども達のために、どこまで甘いものを控えられるか…。最後の砦として、時々ケーキの載ったパフェ食べたいです。シュークリーム大好きだから、週に1回は許して欲しい。あ”ぁ…これからおしるこが美味しい季節じゃぁございませんか…ダイエット辛いです(泣笑)とにかく子ども達が沢山笑って育って欲しいわけです。そのためだから、頑張るしかないよね。諦めなさい!私