その瞬間を見れた喜び!



嘉奏ちゃんと玲君が一緒にテレビを観ているのが、面白くてシャッターを押しました。今日は嘉奏ちゃんのハイハイに変化がありました。右手を出して、左手を出してと、手を交互に前へ出して、今までより大きな一歩?(前進)を初めて見せてくれました。ビックリしたわ〜★凄いなー!嬉しかった。こんなに成長してるっていう、関心しながら、わが子の成長を嬉しく思いました。嘉奏ちゃんももう5ヶ月になりました。今日はちょっとお熱で、鼻が出ています。
もう3度目くらいの発熱になりますが、ホメオパシーで対応していて、未だ病院へはかからずに済んでいます。日々たくましく成長する嘉奏ちゃんは、我が家の一人ひとりをつなげてくれる天使です。みんなが嘉奏ちゃん大好き。玲君に「れれは大きくなったら、何をしたい?」って尋ねたら、「大きくなったら嘉奏子と一緒に、キックキックすんねんっ」と一緒にヒーローになる夢を話してくれて、笑いました。嘉奏子と一緒っていうところが、とても嬉しかった〜(笑)俊はあからさまに嘉奏ちゃんのことが大好きっていうのを隠さないから、それも面白いというか、可笑しいっていうか、喜びの一つであるんだけどね。玲君の一言に、あぁ皆嘉奏ちゃんのこと大好きなんだなーって実感して、嬉しかったです。我が家の女王様、健やかに美しく賢く育って頂戴ね。