**お兄ちゃん大好き♪


嘉奏ちゃんはお兄ちゃん達が大好きです。みんなで居るほうが、泣かなかったり泣かされたり(笑)兄弟妹仲良いのが嬉しいです。

嘉奏ちゃんを抱っこしていようが、お構いなしでママに甘えん坊なのが玲君です。抱っこ大好きで、毎日後ろからぶら下がってきて首を絞められます。

優しいお兄ちゃんです。俊がいるから助かっています。1番俊の幸せと笑顔が気になります。1番自分を押さえ込む子だから、笑ってほしいと願っています。

                                                                    • -

今日は俊の提案で保育園をお休みすることにしました。さて朝ごはん作りましょうか。我が家は朝がガッツリです。
豚肉と小松菜と炒め物にしようかな。おっと嘉奏ちゃんが起きた。続く…