てるてる坊主え”っ?12体も


思わず、可愛い〜と思って写真を写してしまったのが、明日の遠足を前に、雨が降るとか言われて、大好きなテレビを横目で観ながら、俊がテルテル坊主を作っていました。しかも12体も(笑)それを自分のベッドに寝かしたり、大切にお世話したりしながら、明日の晴れを祈っています。可愛いなあ(笑)
それで結局夜に雨が結構降って、朝はほとんど小雨がパラパラだったんだけど、やっぱりみかん狩りは中止になって、近くの海遊館のコースになったみたい。昼間には晴れ間ものぞいたりしてたんだけどなぁ。残念。結局、玲君は最初で最後か?みかん狩り行けませんでした。
ところで俊は色黒です。保育園では「まるこげ」と呼ばれたりもするそうです(笑)「ママ〜オレのこと丸こげって呼んでもいいでー。だってオレ、保育園で丸コゲって呼ばれてるもん」まあ否定はしません。玲君は色白で、俊は色黒で、碁石みたいです。