兄弟妹仲良しで嬉しい



今朝、撮りたての写真です。俊に上手に抱っこされると、とてもニコニコの嘉奏ちゃんです。嘉奏ちゃんは俊が大好きなんです。
兄弟妹、仲良いことが私の幸せでもあります。保育園の連絡帳でも、兄弟での俊と玲君の関わりが、ほほえましく書かれている事があり、嬉しくなります。今来年度の保育園選びで迷っています。どうしようか?私立か公立か?それぞれに一長一短
今日は押し花教室へ行きます。誕生日にプレゼントしてもらった37本のバラを押し花にしたものの、初心者の私は、忙しいのもあるんだけど、湿気の管理にちょっと失敗したようで、花びらが茶色く変色してしまっていて、ショックでした。かなりショックでした。37本全部押し花にするのは、結構大変だったよ。でもそれを全部額に飾って、パパに見せてあげたかったのに。無念です。少しずつセンスと技術を磨いていきたいと思います。実は来年度は、今の仕事をしながらも、外へ働きに出たいと思っています。経済的なことはもちろん、新しい世界に出てみたいという気持ちと、マンション購入に向けてということもあるし、自分の可能性を広げたいと感じています。