最近気になる目じりの笑いジワ


今日は1日忙しかったです。仕事が充実しているのは嬉しいことです。夕方は早目にお迎えに行って、夜は嘉奏ちゃんも寝たところで、前日にチェックしていた靴を、やっぱり買おう!と決心して、ジャスコへ玲君を自転車に乗せて行って来ました。俊は一人で寂しいって言いながらも、留守番してくれるのでとても助かる。ありがとう俊。もう10年以上もはいている牛の本皮のブーツが、擦り切れていて、磨いてもちょっとみすぼらしくなっていたのだけど、どうしても欲しいデザインがなくて、足にフィットするものも中々無くて、同じのを履いてばかりいました。ジャスコで見つけた久しぶりの好い感じの靴。この期を逃したら、次は無いかも!思い切って購入しました。自分のものって中々買えないんだよね。今欲しいものってロングニットとか、他にもあるんだけど、自分の物となると、やっぱりもったいないって買わないです。
以前は銀座まるかんの美容液を使っていて、使用感は良かったけど、お店が潰れて買えなくなりました。別のお店へ行ったけど、丁度欲しいのが無くて、結局3年前に試したドモホルンリンクルのお試しセットをもう1度試して、購入しようかと思っています。歳を重ねると、基礎化粧品が高くなる;私にお金が掛かるのは、自分の「健康」と「美容」だなぁ。嘉奏ちゃんが大きくなるまでは、キレイなママで居たいです。