玲君毒出し闘病の日々が再来


自己治癒力が働いて、また玲君の毒出しが始まりました。身体の中に入っている薬害や様々な毒を出すのだけど、皮膚科の先生に言わせれば、アトピーだと言われました(笑)でも皮膚科の先生も、最初に玲君の皮膚を見た時に、「なんじゃ!これは!」と驚嘆の声をあげて、スグに我に返って「アトピー」って言い直しました。つまり訳のわからないものはアトピーでくくられるようです。またあの夏の辛い日々が戻ってくるのかと思うと、相当な覚悟が要ります。2度出せば、ある程度、かなり強い身体になるだろうって思うんだけど、看病する身体的キツさより、見ている精神的な辛さが心を締め付け、気力体力を奪います。でも本当にこの子は強いから、信じて、覚悟を決めて挑みます。

嘉奏子は美人さんです。おまけに賢い子です。健康で強そうです。女の子らしいです。お兄ちゃん達と格闘の日々に疲れたママは、いつも嘉奏子のちょっとした「キャッ」っていう声や、笑顔に癒されています。もちろん俊の男らしい表情や、玲君のゆる〜い癒し顔や笑いのセンスにも力をもらってるよ。パパにもありがとうです。皆に支えられて、また頑張っていこう!腹をくくっています。茶茶のケーキパフェ食べたい〜★