怪しい笑いに満ちた遊び


嘉奏子も遊びに参加している気分になって、輪になって遊んでいたのを見て、とても嬉しくて写真を写しちゃいました。お兄ちゃん達に約束していたゴーオンジャーのメカをネットで購入する際に、嘉奏子にはお人形を注文してたのだけど、今日人形が先に届きました。それで新しいもの好きの玲君が興味心身で、ちょっと箱を開けて使わせてあげました。嬉し恥ずかしで抱っこする玲君。それが俊にも飛び火して、二人で裸ん坊になって、人形の服を脱がせてお風呂へ入り、キャーキャー言いながら頭から水をかぶせたり、何度もお風呂に水没させたり、人形だからできる悪魔的行為が、怪しげな笑いと共に繰り返され、可笑しいやら、複雑な気持ちでした。とはいえ、二人ともお世話遊びが気に入った様子で、結構本気その気で遊んでいます。おしっこをするのが、面白いらしくて、ひぃーっひっひ、キャーァッハッハ、イヒヒヒヒって変な笑いが蔓延した、妙な感じ。くすぐったく面白く楽しい子ども達です。