うちの子凄すぎるわ!親バカ発言



嘉奏子が遂にベッドの端まで来ていて、危うく落ちるところでした。もう何時も目が離せない、気を許せない感じ。3ヶ月検診で頂いた子育ての冊子の中には、5ヶ月で寝返り、8歳でハイハイとか書いてあるけど、4ヶ月にしてこの発育振り…凄いです。
今日は保育園の見てみてお迎えでした。お迎えに行ったときに、保育園の中まで入って良い日で、掲示してある作品を見せていただけます。それぞれ製作には個性が出てきていて、二人ともとても上手だな〜って関心してしまいました。私の血を受け継いで好い感じょっ(ほっほっほ)もっと小学校の宿題とかでポスターとか描くようなことがあったら、絶対私も一緒に描くだろうなぁ。上手な人の絵を見て、もっと上手になれるのが、子どもの素直な感性のいいところだから、一緒に伸ばしてあげたい。それにしても嘉奏子の成長は凄すぎます。ホメオパシーのせいかしら?賢そうだし、先々がとても楽しみな子です。