嘉奏子と俊の兄妹愛


嘉奏子を抱っこして運ぶ俊(笑)あんまり好いお顔で、ぶらりと運ばれていたので、急いでカメラを向けたのだけど、ちょっと遅くて、本当はもっともっと満面の笑みで運ばれていました(笑)私の幸せの1つは、兄弟妹で仲良くしてくれることです。この子達の笑顔のためなら、10倍のパワーが出ます。
昨夜、私の妹から電話がありました。何時間喋ったのかな?妹が気が済むまで話して終わったのが夜中の1時17分でした。昨日は疲れていたので、朝ちょっと眠かったです。色々と話した中で、英語を喋れるようにならなくちゃってことでした。私が新しい恋人なり、見つけるためには、どうやら英語を喋れるようになった方が良いだろうってことに気がつきました。どうも日本人的考え方やら、小さくまとまる的なことが苦手なんだなぁ…私。そんな小さな気付きもあって、本当に目が回るくらい忙しい毎日ですが、仕事+子育て+趣味、以外にも少しずつでも手を染めてみようと思うキッカケになりました。この多忙な中、どこまでできるだろうか?自分の幸せのために、やってみましょうか。