映画「さらば仮面ライダー電王」を観に


今日は私の仕事で、午前中は展示会へ行ってきました。色々と新作も仕入れたりして、ちょっと充実したお仕事できました。それから少し早いランチを食べながら、午後から梅田へ移動し、映画「さらば仮面ライダー電王」を観て来ました。子どもたちは凄く楽しみにしていて、嘉奏子もお兄ちゃんたちへのサービスなのかな?グズグズ言わずに、爆音の映画館の画面を見て、泣かずに一緒に居てくれました。
子ども達の嬉しそうな顔、満足そうな顔に、私も本当に嬉しくて、充実した気分をもらいました。時々こうした贅沢な時間を持つようにしています。子ども達と一緒に過ごす貴重な時間は、今しかないんだから。「今」は過ぎていくけど、決して戻らないし、積み重なっていくものだから、子育てをしていて、本当に大変なんだけど、だからこそ少しの時間も大切にしたいと思う気持ちが、以前よりハッキリとしてきました。今日は楽しかったー。ありがとう電王。
最近、長靴をはいても、スニーカーをはいても、足が痛い!と言って訴える玲君。ソックスをはくと、確かに足先が詰まっている感じがして、これじゃあ痛いよねってことで、早速新しいスニーカーを買いに行きました。15.0cmの次は16.0cmしかないので、まだ少し大きそうな感じだけど、子どもの成長を感じています。大きくなったねぇ。俊も玲君も嘉奏子も大きくなったね。