テコンドー8級で黄帯に昇格


1年間よく頑張って毎週通いました。途中から一人でバスに乗って行って帰れるようにもなって、成長が嬉しい1年でした。型も大分それらしく上達しました。ダンスよりは筋が良さそう。夜にみんなで乾杯しました(笑)嬉しそうな俊。良かったね。

俊も玲君も大好きなブロック遊び。ブロック色々持ってます。我が家に来るおもちゃは全部、成仏するまで使っていますよ(笑)今日は嘉奏子が1日中グズグズ言ってて、仕事が後手後手ではかどらなかった。まあそんな日もあるわ。テコンドーに行く日だから、早くお迎えに行かなくちゃ。仕事頑張りました。嘉奏子の抱っこも頑張りました。泣きつかれて眠っている嘉奏子を置いて、スルッっとお迎えに行って、急いで戻ってきました。セーフ!最近はちょっとしたことでも子どもの安全が気になるので、気を緩めることなく、嘉奏子と玲君を連れて、ウンショ・ドッコイショとバス停までお迎えに行って来ました。俊の喜ぶ顔も見たいしねぇ。今日も良く頑張ったぞ!わたし。熊野古道へ家族旅行へ行ったのがちょうど1年位前のこと。今年もどこかへ行く予定を実行するために、痩せよう!と自分に言聞かせてるこのごろ。痩せたら、家族旅行に行こう。絶対痩せるぞー!Oh〜★