嘉奏子は愛想よし器量よし



みんなが嘉奏子を可愛い〜★って言ってくれます。女子高生とか小学生とか今日も買い物へ行く途中、ワザワザおばあちゃんがニコニコしながら近寄ってきて「まぁ〜あんた可愛いお顔してーぇ。笑ってくれるのぉ。」って、嘉奏子もニッコリして応え、日常茶飯事です。器量よしの愛想よし。良い感じです。やっぱり女の子は性格1番でしょう。
最近、ベビーカーに乗せると嫌がります。抱っこしろ!と身を反り返って泣きます。先日、身長と体重を量ってもらったら体重は誕生時3222g→ 生後3ヶ月と3週程で(9/30)7300g身長も50cm→ 62.4cmと、驚くことに12.4cmも伸びてるの。凄いな〜★
今日は久しぶりに寝る前に、肩が痛い!何の痛みかな〜?あぁ…嘉奏子だ;(笑)って気がつきました。まあ日々の成長が嬉しいので、肩の痛みくらいは我慢しましょう(愛)