免許の更新・携帯機種変更他もろもろ


目が回るほど忙しい。仕事の合間に、子育ての合間に、色々とすることがある。この度はめでたくゴールドカード復活!での免許の更新。今日行こう!写真も撮らなくちゃいけないし、免許用の写真かぁ〜;ちょっと気が重いなぁ(笑)携帯電話もついでに機種変更しなくちゃ。もう写真も写せないし、話をしてても雑音入るし、シャープは2年もたなかったなぁ。前使ってた東芝はメールの文字変換も賢くて使えたけど、シャープはアイデアは斬新だけど、他の機能やデザインでは劣る機種だった。携帯電話は2年もたないと思った方が良いね。
明日はパパのお誕生日なんだけど、色々とプレゼントに準備しているものが明日届く?かどうかというところらしい?一抹のモヤモヤが残る。パパの誕生日には、毎年マルマンのダイアリーを贈ってる。大きいから書くスペースが多くて、パパのワークスタイルにはピッタリ。パパのこだわりの1つだね。今日はケーキの材料を買いに行かなくちゃ。ろうそくも沢山そりゃーもう沢山買わなくちゃ(笑)全部立てるとケーキのデコレーションもなくなるので、数字のろうそくを探そう。銀行もまわらなくては…家賃2か月分支払わなくちゃ。今日も忙しい。動きの流れをシュミレーションしながら、無駄のないように、取りこぼしないように、精一杯やってる。