仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャーの映画


夏のイベントになりそうな子どもの映画、今年も行ってきました。玲君も良くなって服が着れるようになったし、俊も玲君もよく頑張ったね、偉かったねっていう気持ちで行ってきました。もちろん大喜びです。特別に?仮面ライダーキバも来てて、一緒に写真を撮りました。携帯で写メなのがちょっと残念だけど;子ども達は喜んでたけど、玲君は恥ずかしかったみたい(笑)
今回の病気で、ずっと自宅にいたから?玲君はウンチもオシッコもちゃんとトイレへ自分で行ってできるようになりました。凄いわ〜★ビックリしています。おねしょもしないんだもの。今日は自分から「ママ〜うんちー、オシッコー」と言ってトイレへいった後、見て見て〜って言って来たので見に行ったら、親指を立てて「グッジョブ(Good Job!)」だって(大笑)ウンチをちゃんとトイレでできたら、グッジョブらしい(笑)本当にもう可愛いです。