野田恵美須神社の夏祭り



今日は子供たちをお休みさせて、先ずジャスコへ足りなくなった玲君のオムツを買いに行き、帰りに公園でセミの抜け殻とかを沢山見つけて遊んで戻って、ちょっと玲君だけお昼寝してから、家でゆったりとブロックなど一緒に作ったりしながら、夕方6時半くらいに太鼓の音が聞こえてきたので野田恵美須神社のお祭りへ行きました。カメラのふたを落としてしまったらしく、あまりの人の多さに後戻りもできずに紛失してしまいました。どうか出てきますように。風があって過ごしやすい戸外の夕方でした。太鼓はやっぱり迫力があって、ずーっと見ていて飽きない感じ。俊も太鼓大好きです。お祭りの間は嘉奏ちゃんはよく眠っていました。ベビーカーに乗せるとよく眠ってくれます。本当に沢山の人でにぎわっていました。玲君が起きたので続く・・・