アザラシ嘉奏ちゃん


どうだっ!!と言わんばかりの二重アゴです。嘉奏ちゃんはスグ泣きます。お嬢様です。姫様です。物凄いけんまくで泣くので、ビックリします(笑)しかも予告なく、いきなり。豪快です。ママ、腱鞘炎の1ッ歩手前でヤバイです。
ベランダが好きで、抱っこして揺ら揺らするとスグに寝ますが、薄目を開けていて、下ろすとスグ泣きます(笑)この薄目が曲者(くせもの)です。
熱さも喉もと過ぎれば…で、すっかり子育ての大変さも忘れかけてたところで、あぁ”こうだったなぁ〜って、大変な子育ての渦中にいますが、子どもの日々の成長と上の子たちの陽気な笑い声に支えられて毎日を頑張れているなって思う。嘉奏ちゃんは双子だったけど、もう1人の愛奏ちゃんが生きていたら、これはもう本当に大変だろうなって思う。私の限界やら、健康を願って、自分は生まれてくるのを辞めたんだなって気がする。嘉奏ちゃんのお宮参りには、愛奏ちゃんの供養もしてあげようと思っています。