今日は午前中保育で私はリハビリ


昨日は嘉奏ちゃんが夕方から吐いてしんどそうで、夜もあまり眠れなかった。こんな日に限って玲君も甘えて泣いたりして、夜は戦争状態でした。寝不足になるとてき面に腰にガタがくるので、今日は朝からフラフラでやっとのことで保育園へ連れて行き、午前中の内にと思って鍼灸院へ駆け込んだら、凄く混んでいて、結局私の前の人でタイムオーバー、また保育園へお迎えに行きました。結局しんどかっただけで、フラフラボロボロ(笑)笑えるわぁ。
骨盤って言うのはじん帯で支えられていて、動いても1mmくらいらしいんだけど、私の場合は不安定でバキバキ音が鳴ります。今治しておかなきゃ、老後が楽しめないよねぇ(笑)最近ブログも中々更新できずにいます。嘉奏ちゃんは私が離れるとすぐに泣くようになっちゃって、これから1年間の子育て、どうなりますことやら、私自身もじっくりと身体をいたわりながら、どこまでできるか?できる限りやってみようと思う。