毎日写真をパシャリ


「何だか難しい顔してるぞ〜☆」と言いながらパパが写してた写真です。お眼めクリクリでやっぱり相当な美人さんです。今から心配だ(これぞ親ばか)毎日お顔が変わっているような気がして、生まれたばかりのときって、俊も玲君も嘉奏ちゃんも毎日写真を撮っています。早いもので、もう生まれて2週間が過ぎました。母子共に順調で健康が何よりの喜びです。毎日お兄ちゃんたちに本を読んであげるのを目標にしているけど、なかなか読んであげられないものだわ。
何から何まで色々とすることが多くて…。でも最近嬉しいことは、嘉奏ちゃんが寝ていると、私1人で少しお風呂に入れたり、その後嘉奏ちゃんを入れて、お兄ちゃんたちは2人で入ってくれたり、もちろん後で身体を洗いに行ったりするんだけど、なにやら兄弟2人で楽しげに笑いながらお風呂に入ったりしてくれているのを遠目で見てると、成長が嬉しいこの頃です。俊は2段ベッドの上の段に寝てくれるようになって、玲君も時々私と一緒に寝たがるけれど、基本的にベッドの下段に1人で眠ってくれたりして、二人ともお兄ちゃんになったなぁ。としみじみ感じて、嬉しいです。