ノビノビ〜☆生後2週間


これはちょっと恥ずかしい写真かな?ノビノビしています。小さいけど、自分の意思をちゃんと伝えてくるし、結構頑固なんじゃないっ?っていうことが沢山日常の中であります。私が傍にいないとス〜グにぐずります。ちょっと放っておいて用事を済ませてから駆けつけて抱っこしたりすると、涙を流して泣いていた後なので、げんこつでエイッって感じでたたかれて、文句顔でにらまれたりします。
ハイハイッ悪うございました。眼力があり、にらまれると首がすくむわ(笑)姫は文句が多いです。嘉奏ちゃん二十アゴになりました。オッパイもしっかりと出ているけど、男の子と違って飲む力とか勢いが女の子らしくて、むせてはまた私が叱られます。
ちょっとオッパイが出過ぎると、むせちゃって「ちょっとーママ!おぼれちゃうかと思ったわよ」って感じで、プンプンの嘉奏ちゃんです。
オッパイは充分に出ているし、腰にきています。もうバキバキ言ってます。疲れるとてき面に腰に現れて、甘いものを暴食しちゃって(トホホ)歩くのもフラフラです。来週こそは鍼灸治療院へ行くぞ!産後の治療こそが大切なんだ。今度こそ健康になってやる。子ども達のために。私自身のためにもね。