嘉奏ちゃん眉目秀麗☆


かなり親ばかでスイマセン。嘉奏ちゃん、とっても美人さんです。眉をひそめても美しさにハッとするっていう意味なのが(びもくしゅうれい)。はいっ親バカでしょ(笑)この1週間、嘉奏ちゃんがオッパイを噛むので、初めてつけたあだ名が(噛付き亀)でした。イタイイタイ。やっと許してくれたのか?私がタフになったのか(笑)少しマシになってきました。今日は産後に初めて、上の子2人を歩いて保育園へ連れて行きました。嘉奏ちゃんはベビーカーでお出掛けです。ベビーカーの中は、地熱を受けてかなり暑いようで、これはアイスノンがいるわって感じ。遮光タイプの虫除けネットは、50%光を遮ってくれるから、ちょっとした木陰くらいになってまぶしくないから良い感じです。外出にはどうしても必要だと思って、日曜日にジャスコで買いました。1,200円くらいでお手ごろです。ボロボロになっていたレインカバーも新しく購入しました。1,400円くらいでした。もう嘉奏ちゃんにメロメロです。上2人が男の子だからっていうのもあると思うけど、女の子可愛くてしょうがないです。
パパも何かと理由をつけては嘉奏ちゃんをちょっとでも抱っこしては、仕事に戻る様子に、嘉奏ちゃんは皆から愛されて、本当に幸せ者だなぁ〜♪っていうのが私の大きな喜びです。夫婦っていうのは、色んな経験を通して助け合ったり思いあったり、子宝を授かって、互いに似た子にお互いの姿を見たりしながら、愛を通してこうして1つになっていくのかもしれないなって思いました。我が家のこれからの方向性は別だとしても、一般的にそういうものなのかな?ってね。やっぱり「愛」があるっていうのは、温かくて良いです。子ども達もいつも笑顔で、幸せ者だなって思うこの頃です。スクスク大きくなぁ〜れっ嘉奏ちゃん