無事、自宅出産で元気に生まれました



6/7(土)14:27 お兄ちゃんに見守られながら、元気な女の子の赤ちゃんが生まれました。応援して下さったり、いつも元気をもらっている友人に感謝とご報告です。
早速親ばかですが、かなり美人さんです。元気なのがなによりですが、早速脱水症状で高熱で2日目の今日は大変でしたが、ホメオパシーのレメディーが効いて、1日で落ち着きました。やっぱり自然な出産って良いです。また今回の出産では、私自身の健康も大きな課題でしたが、今のところゆったりと過ごそうと、肝に銘じて神妙にしています。パパやサポートして下さる助産師さんも手厚く、子ども達は元気ながらも、恥ずかしいくらいのお兄ちゃんぶりを発揮していて頼もしいです。兄になった2人のデレデレぶりは、また後日のご報告で(笑)現在、玲君の「いやや」で携帯電話を持ち逃げされて、紛失中です。返信できてない場合もごめんなさい。