夕方から10kmコースのお散歩へ


保育園の降園風景。お花を見ながらのお散歩は心癒される時間です。今日は午前保育だったので、1時にお迎えに行き、玲君のお昼寝の時間だったので、一緒に横になったら私の方が寝てしまい、俊と玲君は新しいおもちゃの誘惑で目がパッチリだったので、結局2時間ほど粘ってお昼寝しないので3時にお散歩へ出かけました。

降園途中で玄関先のツツジがキレイだったので、写真を写しました。俊は最近カメラを向けると不自然に変顔するので、ママとしては失笑気味です。
結局3つの公園の合間にジャスコと100均ショップに寄りながら、家に帰り着いたのは8時でした。流石に私も疲れて、皆で温かいお風呂に入ったときは、「生き返るぅ〜♪」喜びが沸々と湧き上がってきました(笑)サントリーのカクテル(カロリ)ピンクフルーツバスケット他(カロリー50%オフ)色々と買い込みました。
疲れたときとか、ちょっと飲みたくなる。基本的に梅酒が好きですが、ちょっとで良いの。チューハイも350ml も要らないくらい。ふたをして翌日も飲んじゃう。嗚呼幸せだ〜☆